ブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング ブログランキング

2011年05月08日

【衝撃】太陽の周りを、地球サイズの超巨大UFOが周回している

http://rocketnews24.com/?p=74664

私たちが生きていくのに、なくてはならない存在の太陽。
その太陽で、2010年1月以降、奇妙なことが起こっているようだ。
それは、太陽を周回するUFOが存在するかも知れないというのだ。
しかもその大きさは推定で、
地球にも匹敵するほど巨大なものと見られているのである。

この情報は、昨年の1月以降にNASAが公開した太陽の画像が元になっている。
実はこのなかに、太陽だけでなく、奇妙の物体が写りこんでいることが発覚したのである。
その物体は、わずかな小さな点なのだが、その数は1つや2つではない。
なかには、人口衛星のように見えるものまである。

これに関して、疑問点は大きく分けて2つある。まず1つが、その大きさだ。
推定される大きさは、地球と同レベルに達するほど巨大なものだ。
そしてもう1点、
太陽ほど大きな星のそばにいながら、その引力に引き込まれていないのである。

しかも、公開画像を並べて連続再生すると、
それらは複数存在し、太陽を周回していることが分かるのだ。

謎の物体は昨年だけでなく、今年も観測されている。
今年、NASAが公表した太陽の画像にも、
同じような物体が写りこんでいることが明らかとなっているのだ。
昨年より鮮明に写っており、隕石などの自然物体でないことを見てとることができる。

ここまででも十分、脅威的に値する情報なのだが、それらにも増して気がかりな点がある。
それは、物体が発見される度に、
NASA自身が公開している画像に修正を加えているというのだ。
つまり、発見された物体を、削除してNASAのサイトに掲載しているのだ。
実は今年1月22日に投稿されたYoutubeの検証動画は、
3度にわたって削除されたとのことである。

太陽の周りを回るこの物体は、いったい何なのだろうか?
NASAが公表しないとなると、私たちに真実を知らされることはないのだろうか?
UFOというにはあまりにも巨大であり、そのすべてが謎に満ちている。

screenshot:Youtube BeePeeOilDisaster


ラベル:NASA 巨大ufo 太陽
posted by 20121221 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。