ブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログへ
ブログランキング ブログランキング

2011年05月10日

新宿にUFOが無数に出現! 衝撃的な現象に東京都民が叫びまくる

http://rocketnews24.com/?p=94611
2011年5月9日
 

いよいよ終末戦争か。そう思わざるを得ない衝撃的な映像が
インターネット上に掲載されて大きな衝撃を与えている。
東京・新宿の上空に無数のUFOが出現し、多くの人たちが目撃。
なかには叫びだす人もいたようで、
そのようすを撮影した動画がYouTubeに掲載されているのである。

UFOが出現したのは2011年5月8日15:00ごろで、
このUFOを撮影した人物は「目撃&撮影場所は北新宿3丁目です。
20名を超える人数で目撃しました。
最初-目撃時は100機くらいいるんじゃないか!?という大群でしたが、
段々移動しながら減り、撮影時には20機くらいに減りました。
映像でも数機編隊になっているのが映ってい-ます」
と説明文を
YouTubeに掲載している。

この件に関して宇宙人に精通しているトップ・アンダーソン氏に
話をうかがったところ、
「この動画に映されているのは、白い粒のような飛行物体だね。
このタイプの飛行物体は無数に出現することがよくあって、
日本だけでなくアメリカやヨーロッパでも目撃例があるんです。
それと同タイプのUFOだと思うが、これらのUFOに宇宙人が乗っているとしても
、飛来した理由は我々が理解できるものではないはず。
我々は100%受け手なのです。我々ができることといえば、
ただ目で見ることぐらい。彼らに対して人類は何も手出しできません」とのこと。

とにかく、ここ最近は東京都内でUFOが出現するケースが増えている。
それが宇宙人の乗り物なのか超常現象なのかは不明だが、
とにかく東京都民をパニックに陥(おとしい)れる現象なのは確かだ。

参照元: YouTube ueq2004.

ラベル:UFO
posted by 20121221 at 03:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 宇宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宇宙人は当然存在している。客観的に考えれば分かる事だ。われ等地球人が存在するからエイリアン異星人がいないとおかしのでは。銀河系には無数の惑星が飛び散ってるから。
Posted by オイラルパン三世 at 2011年09月05日 01:26
もはや何事が起きてもおかしくない人類滅亡は時間の問題。
Posted by オイラルパン三世 at 2011年09月05日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。